· 

作品展無事終わりました。

サロン・ド・アール教室の第1回作品展が無事、終わりました。お忙しい中、お越し下さり、本当にありがとうございました。

作品展の準備では、マイペースな私の周りで、生徒さん達がサクサクと作品を展示してくれたり、あっという間に作品展会場がセッティングされました。

作品展開催中は、案内状をお渡ししていたお客様の他にも、他のカルチャースクール教室に向かわれる方々も足を止めて作品を鑑賞して下さり「わ〜可愛い。」「素敵ね〜。」と感動して下さったり、「これは何ですか?」「何で作られているの?」と興味津々で質問をされたりと、フランス伝統手工芸の「カルトナージュ」と「CHIC FLIC FIL MODE BAG」の魅力を伝えることができた貴重な機会となりました。

充実した3日間の作品展が終わりましたが、皆さまからの感想や応援を糧に、これからも心ときめく作品を作り続けて多くの方に喜んで頂けるような教室を目指して、日々勉強して参りたいと思っております。

お陰様で優しい生徒さんにも恵まれて、今回の作品展でさらに絆が深まり、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様に御礼を申し上げます。           

                        Salon de R  疋田 理恵